1.開示等のご請求について

 野村IRが個人情報をお預かりしているご本人(または代理人の方)から、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止、第三者提供記録の開示(以下「開示等」という。)のご請求をいただく場合には、下記のご請求手続きに従ってご請求いただくことになります。この場合、開示等の対象となる個人情報の特定に必要な情報の提供にご協力いただきます。

 なお、事情により、個人情報保護法に定めのある範囲内で、開示等のご請求の全部又は一部について開示等に応じられない場合がありますので、ご了解ください。

2.ご請求手続き・お問い合わせ

〔受付方法〕

 個人情報の開示等のご請求、並びに個人情報の取扱い又は個人情報保護マネジメントシステムに関するご意見・ご質問などは以下のお問い合わせフォームまでお寄せください。

 開示等のご請求の場合、野村IRより依頼書等の用紙(注)を郵送させていただきます。野村IR所定の依頼書に必要事項をご記入いただき、あらためて野村IR宛ご返送ください。なお、不備がありますと、ご回答できないことがありますので、漏れのないようにご記入をお願いいたします。また、ご依頼内容のご確認等のため、電話による連絡をさせていただく場合があります。

 

 

〔お問い合わせ窓口〕

〒103-8011 
東京都千代田区大手町二丁目2番2号
アーバンネット大手町ビル13階

野村インベスター・リレーションズ株式会社
個人情報担当窓口
お問い合わせはこちらから

 

 

(注)依頼書等の種類は以下の通り。

ご請求等の内容

書類の名称

利用目的の通知

個人情報の開示等請求書

開示 個人情報の開示等請求書
内容の訂正 個人情報の開示等請求書
追加又は削除 個人情報の開示等請求書

利用の停止

個人情報の開示等請求書

消去又は第三者への提供の停止 個人情報の開示等請求書

第三者提供記録の開示

個人情報の開示等請求書

 

 

〔受付時間〕

月曜日から金曜日の9:00~17:00
※ただし、12月31日~1月3日、国民の祝日を除く。

〔本人確認書類〕

 受付の際、以下の書類により、ご本人であることを確認させていただきます。
(1)印鑑証明書(この場合、上記依頼書に実印押印が必要)、(2)各種健康保険証、(3)各種年金手帳(4)各種福祉手帳、(5)運転免許証、(6)パスポート、(7)外国人登録証明書、(8)住民票の写し

 ※(1)、(8)は提出日現在で発行日から6ヶ月以内のもの、(2)~(7)は有効期限内のものに限る。
 ※ご提出いただいた本人確認書類については、一定期間経過後、野村IRで破棄する。

〔代理人の方からのご請求〕

 代理人の方によるご請求の場合は、代理権を別途確認させていただきます。

〔結果に関するお知らせ〕

 原則として、ご本人宛(代理人の方の場合、代理人宛)に「回答書」を郵送します。

〔手数料〕

 開示等のご請求に際して、手数料はいただいておりません。